アメリカ

日本の雑誌でも取り上げられるカフェ「ROSE CAFE」/ ロサンゼルス

ワタクシ、インスタをしておりませんが、インスタ映えするカフェに行って参りました。

海岸線をドライブし、ここはvenice(ベニス)。

ず~~~っと車の中で爆睡しておりましたが、とっても気持ちの良いドライブルートです。

 

 

ROSE CAFEは昔からあるお店のようですが、今もなお大人気のお店。

L.A.在住の友人が、オシャレなお友達に教えてもらったようです(*^-^*)

そういえば、BEAMSの社長さんも、「ここが私のアナザースカイ」なんですって。

 

 

通りの名前もROSE。あ~素敵だわっ♡

とまぁ、キャッキャしてみましたが、、

グーグルマップさんもパニックになるような、初めて行くには分かりにくい道。

運転してる同行者に、叩き起こされましたとも 🙁 

 

で、到着したのが、ここ。

ほんと?洒落てないわよ?

 

隣のバレットパーキング(10ドルだったかしら?)に停めて、すぐ横。

 

因みに、皆さん路上駐車していますが、路駐可能、不可能は縁石に塗られている『色』で分けられています。

緑=短時間のみ可(標識や縁石に記載されている限定された時間内であれば駐車可能)
白=人の乗降や郵便ポストを使うなど短い間の駐車は可、
黄色=貨物の積み下ろし時のみ可(運転手は離れちゃダメ)、
青=障害者車両のみ可(要専用の証明書やプラカード)
赤=駐停車禁止

 

まぁ、取りあえずテラスに席を取りました。

空腹なんですもの。

席に着くと、お水とメニューを持ってきてくださいます。

 

卵料理を食べたかったのですが、朝食(EARLY DAY)は7:00から14:30まで。

おしい、ちょっぴりアウト!!

 

注文を済ませ、なぜここがオシャレと言われているのか探検しに行ってきました。

 

あらやだ、素敵じゃないの~♡

 

こっちのテラスは、オシャレ~♡

 

中は良い感じのカフェでした。

どうやらワタクシ、裏口から入ったらしい。

 

正面の入り口はこちら。

はぃはぃ 😎  キラキラ女子が、真ん中に立ってインスタにアップするような、インパクトある入口。

 

パンも美味しそう~♡

きっと、ここで注文もできるのね。

 

デリもオシャレです!!

それにしても、ひっきりなしにお客さんが来ます。

 

注文したサンドイッチがきました。

Chef Kaithyn’s Turkey Sandwich(ターキーサンド)・・・15ドルと、レモネード・・・4ドル。

ロスは物価が高いわね 😥 

この一帯は、お店周辺もカラフルな建物がたくさんありましたよ(*^-^*)

 

話題作りには良いカフェだったと思います。

 

**************************

ROSE CAFE

 

 

住所: 220 ROSE AVE, VENICE, CA 90291

 

電話番号: (310) 399-0711

 

営業時間: 

CAFÉ HOURS(カフェタイム)

月曜日 – 金曜日  7:00 – 17:00
土曜日 – 日曜日  8:00 – 17:00

 

RESTAURANT HOURS(レストランタイム)

月曜日 – 木曜日: 8:00 – 14:00, 17:30 – 22:00
金曜日 – 土曜日: 8:00 – 14:30, 17:30 – 23:00
日曜日:     8:00 – 14:30, 17:30 – 22:00

ブランチは予約不要です☆

 

HP: 公式ホームページ

【カリフォルニア アドベンチャーパーク編】1日で、満足度200%の遊び方 ①/ アナハイム前のページ

【ビバリーヒルズ】オシャレで美味しいレストラン / 店員さんの顔面偏差値高し!次のページ

関連記事

  1. エアライン

    KLIA EKSPRESで空港から街中へ / クアラルンプール 電車の乗り方

    クアラルンプールの空港から街中まで出る方法のひとつとして、特急電車があ…

  2. SPGアメックス

    ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル 滞在記

    赤プリの愛称で親しまれ、2011年に惜しまれつつ営業を終えたグランドプ…

  3. グルメ

    【石川県】ミシュランガイドが評価した、タグ付きの蟹!「星野リゾート界 加賀」

    みんな大好き かに カニ 蟹 ♡冬の金沢といったら、なんといっても…

  4. グルメ

    愛してやまない「メルベンシグネチャー」

    2月、6月に続いて、今年3回目のシンガポール。毎回のお目当ては、そ…

  5. アメリカ

    ラテアートを楽しめる人気店「CARERA CAFE(カレッラ カフェ)」 / ロサンゼルス

    フォトジェニックな通りとして有名なメルローズ・アベニューに、大人気のカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. オススメアイテム

    海外旅行に必須!!オススメWiFi
  2. グルメ

    てんぷら 深町
  3. グルメ

    愛してやまない「メルベンシグネチャー」
  4. JAL JGC 修行

    【2020・JGC修行③】7~8レグ目☆平日の那覇便は遅延が少なくて安心!
  5. JAL JGC 修行

    【JGC修行】2レグ目 ~クアラルンプール 観光&帰路~
PAGE TOP