オススメアイテム

日本全国の「楽しい体験」 / アクティビティ ジャパン

楽しいこと大好きな筆者、missieです (*^▽^*)

いつもいつも、楽しいこと探しをネットで検索して予約していますが、便利なサイトを発見しました!

その名も、【アクティビティジャパン】体験・レジャーの予約サイト。

 

 

なんと、ここから全国のレジャーを予約できるのです。

カヌークルーズを予約した時にこのサイトを発見したのですが、予約が取れやすく、価格も安い

しかも、こんなレジャーもあるの!?と、発見があるので、いろいろ体験したくなりますよ 😀

 

 

・お子さんの夏休みや冬休みに、楽しい思い出を作ってあげたい

・仲間と一緒にレジャーを楽しみたい

・デートで楽しめる体験があればいいな

・旅行に行くけれど、旅先で楽しい体験をできないかしら?

そんな皆さんにオススメですよ~(*^-^*)♡

 

 

ワタクシは、他にどんなレジャーがあるかな~と見た結果、こんなにも予約してしまいました!

 

・シュノーケリング

・浴衣レンタル

・屋形船

・アジ釣り

・そば打ち

・ハテの浜に行くだけプラン

 

 

アクティビティジャパンのサイトには、13,000以上の楽しい遊びが載っているのです。

見てるだけでも、「あれしたい」「これしたい」がどんどん出てくるので、宜しければご覧になってみてくださいね 🙂

面倒な登録もなく、すぐに予約もできるので、ちょっぴり気が短くて飽きっぽいワタクシも、楽しんで利用できています♡

 

 

 

 

*** おまけ ***

 

2018.7.17の記事にも、「デイリーplus」の体験談を書いているので、併せてご覧ください☆

「デイリーplus」は、yahooが提供する福利厚生で、下記のようなお得なクーポンもありましたよ!

2018年9月1日~9月30日(購入は2018年8月15日まで)は、鴨川シーワールドの入園料が2,800円から510円に!驚異の8割引 😆 

スーパー銭湯も、映画もマッサージも、いろいろお安くなる、お出かけに便利な情報の記事となっております♡

 

 

 

手づかみスペアリブ「ボブズリブズ」 / 渋谷 前のページ

接待にもオススメ!日本料理「いらか」 / 銀座次のページ

関連記事

  1. アメリカ

    【ビバリーヒルズ】オシャレで美味しいレストラン / 店員さんの顔面偏差値高し!

    L.A在住のグルメマダムに教えていただいたお店に行ってみました♡ア…

  2. レジャー・旅行記

    【大曲の花火】毎年進化する、快適な花火鑑賞の裏技紹介

    8月の最終土曜日といえば、全国花火競技大会「大曲の花火」です。日本…

  3. SPGアメックス

    【パリ マリオット オペラ アンバサダー 】 滞在記 / パリ

    ちょっぴり治安の悪い地区にある、パリNORD駅。駅を出た瞬間「アン…

  4. JAL JGC 修行

    【JGP修行】 20レグ目~那覇復路・憧れのファーストクラス~

    成田→クアラルンプール→成田-(バス)-羽田→那覇→羽田今回は、表…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. レジャー・旅行記

    池袋でファーストクラス体験 / VRでパリ旅行
  2. グルメ

    ガストロノミー ジョエル・ロブション / 恵比寿
  3. アメリカ

    リバティ島へ自由の女神を見に行こう / ニューヨーク
  4. ハムスター

    【ランランのプレミアライフ】ハムスターが喜ぶ無料のオモチャ
  5. JAL JGC 修行

    【2020・JGC修行⑦】15~18レグ目☆0泊でKUL-SIN-OKA
PAGE TOP