シンガポール

【羽田空港】ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 滞在記

両親の結婚記念日のお祝いに、シンガポール旅行へ連れて行ってきました。

地方から上京した両親と共に、羽田空港国際線にある「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」に前泊(*^-^*)

なかなかキレイで使い勝手の良いホテルでしたので、ご紹介しますね。

 

国内線ターミナルと国際線ターミナル間は、空港の無料連絡バスが運行されています。

朝5時から深夜24時まで4分間隔で走っているから移動もスムーズ♡

 

無料連絡バスの乗り方は、コチラの記事を参照ください。

ホテル概要

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

 

ロケーション: 東京都 大田区羽田空港2-6-5 羽田空港国際線旅客ターミナルビル内

 

チェックイン 15:00 / チェックアウト11:00

 

ロビー

ホテルは、羽田空港国際線の出発ロビーから直通です。

京急やモノレールを降り、各航空会社のチェックインカウンターを突っ切って、奥の保安検査場の方まで進みます。

そして、左手方向に向かうと、ロイヤルパークホテルの入り口が見えてきます。

 

「TAILWIND」というレストランの前を通って行くと、ホテルのロビーに到着します。

 

こちらがロビー。

スッキリとスタイリッシュな雰囲気で、フロントの方もたくさんいらっしゃいましたので、チェックインがスムーズです。

「こちらへどうぞ!」と4~5名の方に言われたので、誰にしようかな・・・と悩んで立ち止まってしまったほど。

もちろん、一番イケメンさんのところにしました♡

 

お部屋は、スタンダードフロアのツインにエキストラベッドを入れていただき、トリプルルームにしたものです。

少し固めのマットレスですが、とても寝やすいベッドです。

コンパクトながら、清潔感のあるキレイなお部屋です。

 

冷蔵庫や大きめのテレビもあり、しっかりと寛ぐことができます。

 

空気清浄機も備え付けられています。

音が大き目なので、OFF。

 

洗面台とお風呂とお手洗いは一体型です。

お風呂はバスタブもあり、しっかりと身体を休ませることができますよ。

ガラス戸で仕切られているので、水ハネがないのも嬉しいですね♡

 

歯ブラシ、クシ、綿棒、カミソリなどのアメニティも揃っています。

 

明るく清潔感のある、洗練されたバスルームです。

ちゃんとウォシュレットも付いていますよ 😀 

 

お食事も、空港にたくさんレストランがあるので、問題ないです。

ホテルでルームサービスを注文することもできますよ。

 

我が家は呑兵衛3人組なので、レストランのテイクアウトをいろいろ買い込み、コンビニでお酒を買ってお部屋でドンチャン騒ぎ。

結果、安くついたようで高上りでした 😀 

 

コンビニ(セブンイレブン)は空港のモノレール乗り場の方にありますが、お弁当やお酒の種類は少ないです。

もちろんお酒に入れる氷も売っていないので、アイスコーヒーのコーヒーなしを買ってきました。

不思議な顔をされましたが、記憶に残る、楽しい旅の始まりになりました 😉 

 

チェックアウトも機械にキーを入れるだけなので、あっという間です。

海外旅行の前後にホッと一息つける、良いホテルでした 😎 

 

いろいろな予約サイトを比較した結果、ワタクシの時は楽天トラベルが一番お安かったです♡

 

 

夜景といったらグリフィス天文台!駐車方法とプラネタリウム情報 / ロサンゼルス前のページ

【シンガポール】THE WESTIN SINGAPORE ウエスティンホテル滞在記次のページ

関連記事

  1. グルメ

    現地で人気!ビレッジパークのナシレマッ / マレーシア観光

     現地の人が家族やカップルで行くお店に行きたい!とリクエストしたところ…

  2. アメリカ

    【ロサンゼルス】サンタモニカの有名海鮮レストラン!「The Lobster(ザ ロブスター)」

    サンタモニカピア(桟橋)の入り口に、大人気な素敵なレストランがあるので…

  3. ホテル

    藤原ヒロシxポケモン【シークエンス】宿泊記

    「渋谷にポケモンホテルあるらしい!1~3月までだから、予約いっぱいそう…

  4. SPGアメックス

    【ドミニカンブリュッセル ~The Dominican~ 】 滞在記 / ブリュッセル

    ブリュッセル中央駅から徒歩5分、メゾン・グラン・プラスから徒歩5分の場…

  5. マレーシア

    【JAL】キャセイパシフィックラウンジ / クアラルンプール

    クアラルンプールからJALをご利用の際、キャセイパシフィックのラウンジ…

  6. アメリカ

    HOME DEPOT (ホームデポ)/ニューヨーク

    ラスベガス旅行で毎年必ず訪れる、「HOME DEPOT(ホームデポ)」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. アメリカ

    【LAX】ロサンゼルス出国 カンタス航空ファーストクラスラウンジ / JAL
  2. レジャー・旅行記

    ポケモン探しの沖縄日帰り旅行
  3. レジャー・旅行記

    赤ちゃんやペットも乗れる、長瀞(ながとろ)のライン下り
  4. グルメ

    リストランテ アルケントーレ / 銀座
  5. JAL JGC 修行

    【JGC修行】12レグ目 ~マレーシア観光と復路~
PAGE TOP