アメリカ

アメリカで絶対オススメ!インナウトのハンバーガー!!

西海岸を中心に、約290店舗が展開している大人気ハンバーガーショップ。

 

IN-N-OUT(インアンドアウト)

 

カッコよく、インナウトと言ってしまいましょう♡

 

毎年ラスベガスに行くと、滞在中に3回はインナウトのハンバーガーを食べます。

今回のロサンゼルスでは、1回だけ・・・寂しい!!!

でも、L.A.にもアチコチに店舗があるので、ぜひ行ってみてくださいね。

 

本当に本当にオススメです。

今回はその美味しさの秘密をご紹介しますね 😎 

 

最高にフレッシュでおいしいバーガー

まずは、インナウトのこだわり3ヶ条をお伝えしましょう。

 

・冷凍食材を使わない(店にフリーザーは存在しない)

・電子レンジを置かない

・オーダーを受けてから調理し始める

 

ハンバーガーが身体に悪いジャンクフードという概念が覆されますよね。

肉も野菜もすべて冷蔵輸送で、冷凍輸送されることはありません。

我が家よりこだわりの物を食べられるハンバーガー店・・・ 😆 

 

他にも、素晴らしいポリシーが。

 

・ジャガイモは毎日各店舗で皮をむきカットする

・レタスは包丁を使わずに手でちぎる

・出来上がったバーガーが冷めないようにするヒートランプは使わない(出来た物はすぐに出す)

 

こんなに素晴らしいこだわりなので、さぞ高級ハンバーガーかと思いますでしょう?

 

フレンチフライ $1.19、チーズバーガー $1.95😎

 

ココは奢るから、じゃんじゃん好きなだけ食べて♡って言える価格なんですよ。

 

そりゃ、シェイクシャックも美味しいです。

でも、インナウトは毎日食べたくなる美味しさなんです♡

 

YOUは何しに西海岸へ?と聞かれたら、

「インナウトのハンバーガーを食べるため!」と答えたくなるお店なのです!!

メニュー

レジの上に記載されているメニューは、とってもシンプル。

 

・DOUBLE-DOUBLE(ダブルダブル)・・・パティとチーズ2枚ずつ

・CHEESEBURGER(チーズバーガー)

・HAMBURGER(ハンバーガー)

・FRENCH FRIES(フライドポテト)

 

上記の4種類とドリンクのみ。

えっ!?これしかないの!?

いえいえ、ご安心ください。

 

裏メニューがたくさんあります 😎 

 

裏メニュー

裏メニューをご紹介いたします。

 

お肉とチーズの数を増減

・3×3(スリーバイスリー)・・・パティ3枚、チーズ3枚

・4×4(フォーバイフォー)・・・パティ4枚、チーズ4枚

・3×1(スリーバイワン)・・・バティ3枚、チーズ1枚

・ダブルミート・・・パティ2枚、チーズなし

 

Animal Style (アニマルスタイル)

各ハンバーガーに、ピクルス、炒めた玉ねぎ、追加の特製ソース

 

Veggie Burger (ベジーバーガー)

お肉とチーズなし。レタス、トマト、スプレッド、バンズのみ。

 

Protein Style (プロテインスタイル)

炭水化物抜きダイエットをしている人にピッタリ☆バンズの代わりにレタスでサンド。

 

The Flying Dutchman (フライングダッチマン)

2枚のお肉を2枚のチーズで挟んであるもの。もはや、意味が分からないですわね。。。

お寿司屋さんでシャリを抜いてもらうようなものでしょうか。

 

Grilled Cheese (グリルチーズ)

チーズバーガーのお肉抜き。

 

Cut In Half (カットインハーフ)

ハンバーガーを真ん中から二つに切ってくれます。

 

Extra Toast (エクストラ トースト)

バンズをこんがりと焼いてくれます。

 

 

続いて、ポテト編。

 

Animal Style Fries (アニマルスタイル フライズ)

フレンチフライ + アニマルスタイル
ポテトに、チーズ・炒めたタマネギ・特製ソース。

 

Cheese Fries (チーズ フライズ)

フレンチフライに、濃厚チーズがとろ~り。

 

ワタクシは、いつもダブルダブル。

同行者は、プロテインスタイルと、ハンバーガー。

 

バンズもしっとりしていて美味しいんですよ♡

パティは、肉肉しい♡

お写真は、左から、プロテインスタイル、ダブルダブル、ハンバーガーです 😉 

 

一回行ったら、病みつきになりますよ(*^-^*)

お店の中も、お掃除の方がクルクルといつもお掃除しているので、とってもキレイです。

ちゃんとテーブルを拭いてくれて、足元に散乱しているポテトなども片づけてくれますよ 😆 

 

【おまけ】

2004年、ラス・ベガスの店舗で「100×100」をオーダーしたクレイジーな客がいたそうな 😎 

値段は97.66ドル(約9800円)で、総カロリー約2万。パティとチーズが100枚ずつの超巨大バーガ。

8人で2時間ほどかけてこのモンスターバーガーを平らげたんですって。

 

めっちゃ、やりたい!!!

と思ったら、現在はバーガーの品質を保つために最大で「4×4」までしか注文できないんですって。

Sheraton Gate Way(シェラトンゲートウェイ)ホテル 滞在記 / ロサンゼルス前のページ

【ロサンゼルス】Sheraton Gate Way(シェラトンゲートウェイ)ホテル ~クラブラウンジ編~次のページ

関連記事

  1. SPGアメックス

    【SPG修行⑧】東京マリオットホテル

    ******************東京マリオットホテル…

  2. グルメ

    キレイなお味のイタリアン「フィオレンティーナ」/ 六本木グランドハイアット

    六本木ヒルズのお隣にある、グランドハイアットでランチをしてきました。…

  3. JAL JGC 修行

    【JGC修行】2レグ目 ~クアラルンプール 観光&帰路~

    成田→クアラルンプール→成田-(バス)-羽田→石垣→羽田今回は、表…

  4. アメリカ

    【JAL・別購入なのにインボラ!!】なんと、同行者も一緒にアップグレード!

    やってきました、大好きなブラックフライデーのこの季節♡今回は同行者…

  5. アメリカ

    【カリフォルニアディズニー】2019年も、1日で満足度200%アナハイムを満喫!

    さてさて、2018年は両パークを分けて情報をお届けしました。初めて…

  6. グルメ

    ガストロノミー ジョエル・ロブション / 恵比寿

    恵比寿ガーデンプレイスの奥にある、憧れのお城、ロブションにご招待いただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. グルメ

    【銀座を一望!一流イタリアン】アロマフレスカ
  2. グルメ

    【閉店】遊び心溢れる「旬熟成 GINZA GRILL」/ ギンザシックス
  3. アメリカ

    JALのラウンジ (Lufthansa Lounge)/ ジョン・F・ケネディ国…
  4. SPGアメックス

    東京マリオットホテル 滞在記 / 統合後、初滞在
  5. アメリカ

    【カリフォルニア アドベンチャーパーク編】1日で、満足度200%の遊び方 ①/ …
PAGE TOP