アメリカ

Sheraton Gate Way(シェラトンゲートウェイ)ホテル 滞在記 / ロサンゼルス

空港からのシャトルバスで15分、ホテルにラクラク到着いたしました。

本日からお世話になるのは「Sheraton Gateway Los Angeles Hotel(シェラトン ゲートウェイ ロサンゼルス ホテル)」です。

こちらのホテルはマリオット系列なので、安心感があるのに安価♡

 

SPGプラチナ会員になったので、お安いお部屋でも、クラブラウンジへのアクセスが可能となります。

今回も、予約のお部屋は一番お安いゲストルーム(1キング)。

さて、アップグレードはあるでしょうか♡

 

チェックイン時間よりだいぶ早い11時ですが、無事にチェックインできました。

 

ホテル概要

Sheraton Gateway Los Angeles Hotel

(シェラトン ゲートウェイ ロサンゼルス ホテル)

 

ホテルランク★★★★☆

 

ロケーション: 6101 West Century Boulevard

 

チェックイン15:00 / チェックアウト12:00

 

クラブラウンジ: あり

 

プール: あり (6:00 - 0:00 温水!)

 

フィットネス: あり

 

無料送迎: あり(24時間、無休)

 

ロビー

寂しいエントランスとは打って変わって、なかなかゴージャスなロビーです。

お花の飾り方なども、ウェスティンと似ていますね~

 

フロントのすぐ横がエレベーターです。

この写真では、SPGマークがある右側がフロント、奥に繋がっているところがエレベーターホールです。

 

ウェルカムドリンクもありますので、喉を潤してくださいね。

 

どーんと広々と開放感のあるレストラン。

いつも賑わっています。

 

バウチャーを印刷するの忘れたよ!!という人もご安心を☆

オープンスペースにPCとプリンターがあるので、ご自由にお使いいただけます(*^-^*)

 

まったり感のあるロビー。きれいです。

この横にスタバもありますが、お部屋についているコーヒーもスタバのドリップなので、お部屋まで我慢♡

 

朝から夜中までやっている温水プール。

湯気がモワモワしていて、入りたかった~!

タオルが置いてあって、冬なのに、プールを楽しんだ形跡が!!

 

お部屋

アップグレード大成功で、思わずHow much?と聞いてしまいました 😆 

 

ゲストルーム(1キング) ←ワタクシの予約

ゲストルーム(2クイーン)

ゲストルーム(2ダブル)

コンシェルジュレベル ゲストルーム(2クイーン)

コンシェルジュレベル ゲストルーム(1キング・角部屋)

エグゼクティブスイート(1キング)

スイート(1キング) ←アサイン

プレデンシャルスイート(1キング)

 

 

一番お安い部屋から、スイートにアップグレード♡

1泊あたり539ドルの差額なので、総額・・・うほっ♡

 

本日のお部屋は、824号室でございます。

15階建てで、15階がシェラトンクラブでした。

この時はまだ期待していませんでしたが・・・

 

入ってみると、広い!!

テレビはこの裏にもあるので、2台設置されています!!

 

もはや、荷物を置くだけのリビングスペース。

このソファーで横になるのも気持ち良いんですよ~♡

 

ベッドもハードすぎることもソフトすぎることもなく、とっても寝心地が良かったです。

清潔感がありますね。

 

ベッドサイドには、コンセントとUSBポートがありました。

変換プラグなどがなくても、日本のコンセントをそのまま差すことができますよ 😎 

 

お水は、無料の水が2本ついていました。

青いボトルのお水は1本6ドルもするので、触れません!!

スタバのドリップコーヒーが嬉しいですね♡

 

デスク下には冷蔵庫も完備!

ニューヨークのウェスティンでも、ラスベガスでもなかった冷蔵庫!!

 

クローゼットは、広々サイズが2つも!!

 

バスルームも清潔感があります。

トイレに座るとね、トイレットペーパーまで手が届かないんですよ。。。

お気を付けて 😆 

 

シャワールームもキレイにお掃除されています。

お掃除に入ってもらっても、排水溝の髪の毛の除去をしてくれないあたりは、まぁアメリカ。

 

レバーをぐるっと回すとお湯が出るのですが、最初のうちはお水。

勢いよく回さないと、水がかかって冷たいです 😥 

 

緑の印がこちらのお部屋でした。

エレベーターからも近くて便利だし、広いし、最高です(*^-^*)

 

お写真撮り忘れですが、金庫もありました。

長くなってしまったので、クラブラウンジの記事はまた次回にしますね(*^▽^*)

ロサンゼルス空港(LAX)からホテルまでのシャトルバスの乗り方前のページ

アメリカで絶対オススメ!インナウトのハンバーガー!!次のページ

関連記事

  1. SPGアメックス

    【SPG修行①】東京マリオットホテル

    SPGのプラチナ会員をめざして、12月~2月の間でマリオットプラチナチ…

  2. エアライン

    JALアーリーチェックイン / クアラルンプール

    KLIA Transit(電車)を降りて改札をピッとすると、すぐエレベ…

  3. ベルギー

    【エコノミーには乗らない!格安世界一周旅行】~⑫高級ベルギーチョコ、試食し放題!「ノイハウス(Neu…

    ゴディバにレオニダス、ガレーにマリー。チョコレート天国のベルギーです。…

  4. SPGアメックス

    ウェスティン シンガポール 滞在記 ~クラブラウンジ編~

    目次・クラブラウンジのタイムスケジュール・クラ…

  5. SPGアメックス

    シェラトン都ホテル大阪 ~朝食編~

    SPGグループの中でも、ビジネスホテル寄りの「シェラトン都ホテル大阪」…

  6. SPGアメックス

    【エコノミーには乗らない!格安世界一周旅行】~①費用編~

    今年1月のシンガポール親孝行旅行から半年。次は、世界一周をしてきま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. レジャー・旅行記

    気軽にヘリコプタークルーズ、できちゃいます
  2. SPGアメックス

    シェラトン都ホテル大阪 ~朝食編~
  3. ホテル

    皇居を眺めながら癒やしのホテルステイ【パレスホテル】宿泊記
  4. シンガポール

    マーライオンパーク
  5. ホテル

    大人な空間「リストランテヒロ チェントロ」/ 丸ビル
PAGE TOP