アメリカ

Egg Works(エッグワークス)で朝食を / ラスベガス

ラスベガスに来ると、一度は訪れる「Egg Works(エッグワークス)」をご紹介します。

その名のとおり、卵料理の専門店です 🙂

地元の方に大人気のお店で、朝も、ブランチも、お昼も、ずっと混んでいます。

 

ベイビーからお年を召した方々まで、すべての年代に大人気のお店。

ラスベガス近郊あちらこちらにあるので、近くで探してみてくださいね(*^-^*)

 

卵のキャラクターがとってもキュート。

朝早くが比較的空いていますよ。お食事の時間帯ともなると、外で待っている人もいるほど 😯

 

メニューは英語のみです。

英字新聞のようなデザインでオシャレさを出しているのかと思いますが、外国人には読む気が起きません。

一通りご紹介したあと、下の方にメニューをお載せしますね 😎

 

ワタクシは、いつもエッグベネディクト。

 

「Egg Benny」というのがエッグベネディクトのことです。

 

エッグベニーにも、種類がたくさんあるのですよね~。

メニューに、内容が書いてあるのはありがたいのですが、なんせ読むのが面倒になっちゃう。。。

 

 

こちらのお写真は、「SPINACH BENNY」11.25ドル(約1,300円)

普通の「TRADITIONAL BENNY」10.25ドル(約1,150円)に、ほうれん草がプラスされただけ。

まぁ、緑があるだけで健康的な気分になります。

 

このポテトが、病みつきになります!!でも冷めたら不味いので、早めにお召し上がりください♡

 

 

次のお写真は、「TRADITIONAL BENNY」10.25ドル(約1,150円)にフルーツをプラスしてもらいました。

 

オムレツの方は、「CHILI RELLENOS OMELETTE」11.75ドル(約1,300円)

フレッシュなコリアンダー(パクチー)とチーズとサワークリームが、チリの辛さをマイルドにします。

こちらもなかなか、ハマる味。

 

因みに、トーストかバナナナッツマフィンがついてきますよ。

右下の黒い物体が、マフィン。破壊力のある食べごたえです(*^-^*)

 

 

この次も、「TRADITIONAL BENNY」10.25ドル(約1,150円)にフルーツをプラスしてもらいました。

ポテトなしにしてもらったところ、フルーツが豪華になりました 😯 ♡

 

オムレツの方は、「HAM BACON and CHEESE」10.50ドル(約1,200円)だったかしら。

ハム、ベーコン、チーズの至って普通のオムレツ。

 

アドバイス  😎 

 

  • 残したら、ドギーバッグでお持ち帰りさせてもらえます。
  • 観光客ですと温めなおしができないので、持ち帰りを断った方が良いと思います。
  • 量は、とてつもなく多いので、小食の方は二人で卵料理をおひとつをシェアする手も。(ワタクシたちは、ひとり一個を完食しますが、しばらく動けません)
  • コーヒーはおかわり自由。たくさん飲んでください。
  • 昨年はクレジットカード使えましたが、その前は現金のみでした。店舗によって違うかもしれないので、確認してください。

 

それでは、お待ちかねのメニューをお載せしますね。

こちら、表紙。ファミレスだったのですね。

女子力の高い卵ちゃん。青のアイシャドーにピンヒール履いてます! 😆

 

最初のページは、エッグベネディクトの「Egg Benny」が載っていますよ。

トラディッショナルベニーが、無難でやっぱりオススメですね(*^-^*)

 

お次はオムレツのページです。

17種類もあるので、、、目をつぶって指さしたオムレツにしても楽しいかも♡

 

お次は、卵が姿を変えます!というか、混ぜ込まれて、姿を消します! 😎

フレンチトーストやパンケーキ、ワッフルのページ

いつか食べたいんですけどね~、たまにしかないチャンスなので、卵料理を食べたいな(^-^;

 

スキレットや、クレープのオシャレなメニューもありますよ。

もはや、店舗でここまでメニューを開いたことがない 😀

 

サラダと、スープです。

ファミリーだとシェアして楽しめるかと思うのですが、まったくお腹に余裕はありませんよ 😥

 

バーガーとサンドイッチ

これも食べてみたいんですよ~。

でも、現地の人でも食べているのを見たことがないんですよ~。

サンドイッチだけで13種類あるので、得意分野なのだとは思いますが。。

 

 

******************

Egg Works(エッグワークス)

 

営業時間: 月~日 6:00~15:00

HP: 公式ホームページ

 

①住所: 9355 W. Flamingo Rd. #1
Las Vegas NV, 89147  ( 地図

 

②住所: 2490 E. Sunset Rd.
Las Vegas NV, 89120 ( 地図

 

③住所: 10839 S. Eastern Ave.
Henderson NV, 89052 ( 地図

 

④住所: 6960 South Rainbow Blvd
Las Vegas NV, 89118 ( 地図

 

⑤住所: OUR NEWEST LOCATION!!
2025 Village Center Drive
Las Vegas NV, 89134 ( 地図

 

⑥Egg & I

住所: 4533 W. Sahara Ave.
Las Vegas NV, 89102 ( 地図

******************

 

 

 

【閉店】神楽坂寿司幸前のページ

熟睡できるネックピロー(ポンプ式)次のページ

関連記事

  1. グルメ

    シャンパン(モエ)のフリーフロー / 龍天門(ウエスティンホテル東京)

    まさか、まさかの、まさか 8-O ウェスティンホテル東京の中華レス…

  2. アメリカ

    ラテアートを楽しめる人気店「CARERA CAFE(カレッラ カフェ)」 / ロサンゼルス

    フォトジェニックな通りとして有名なメルローズ・アベニューに、大人気のカ…

  3. グルメ

    【鳥しき】予約がとれない焼き鳥屋さんが、想像以上だった!予約方法・食レポ

    目黒の焼き鳥の名店「鳥しき」さん。ミシュランガイドで一つ星を獲得し…

  4. アメリカ

    【カリフォルニア アドベンチャーパーク編】1日で、満足度200%の遊び方 ①/ アナハイム

    ロサンゼルスへご旅行の際には、きっとカリフォルニアのディズニーワールド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ハムスター

    【ランランのプレミアライフ】ジャンガリアンハムスターをお迎えしました♡
  2. SPGアメックス

    【ザ・リッツ・カールトン大阪】SPGアメックス会員特典 とってもお得なドリンク券…
  3. アメリカ

    誰も教えてくれなかった!クロネコヤマトで別送品を送る / ニューヨーク
  4. マレーシア

    【JAL】キャセイパシフィックラウンジ / クアラルンプール
  5. グルメ

    ミシュラン一つ星で蟹尽くし! / 「赤坂 きた福」
PAGE TOP